たきかわ紙袋ランターンフェスティバル

2023年02月16日

今週末の2/18(土)17時より20時まで、

 

『第21回 たきかわ紙袋ランターンフェスティバル』が開催されます。

 

3時間だけの【灯りものがたり】

 

無数の紙袋ランターンの暖かい灯りが、滝川駅前~ベルロードを照らします。

 

 

ランターンポスター

 

 

第17回の開催時、会場で撮った写真がこちら。

 

ランターン2

ランターン3

 

 

本当に綺麗ですよねぇ。

 

この時は雪がほとんどなく、アスファルトが見えている状態でした。

 

しかし今回は有り余る雪・雪・雪!

 

なので、雪に灯りが反射し、より一層綺麗な光景が広がることと思います♪

 

 

今年は4年ぶりの通常開催となり、わたしたちも久しぶりにランターンを作成しました。

 

ぜひ会場で、エスケー商会のランターンを探してみてください。

 

ランターン

 

 

エスケーブログ~社長席よりこんにちは

過去の記事を見る→こちらをクリック