社員旅行に行ってきました

2019年10月31日

10月27日より一泊二日で社員旅行に行って参りました。

(月曜日にご来店・お電話いただきました皆様、申し訳ありませんでした)

旅の行先は登別温泉。

道中、安平の道の駅に立ち寄ったらD51が!

今年日本遺産に認定された「炭鉄港」の「鉄」ですね!

鉄女ではありませんがちょっと感動しました。

今年の屋外展示はこの日が最終日だったようで、運が良かったです。

D51

その後、昼食に白老牛を食べようと予定していたお店がまさかの定休日。

急遽スマホで調べて、来た道を30分戻って別のお店に行きましたが、危うく昼食難民になりそうでした。(インターネットの情報って当てにならないのですね)

んなこんなで無事登別温泉に到着し、まずは地獄谷見学。

青空と紅葉と荒々しい山肌、吹き出す煙と硫黄の香り、圧倒的な景観美を楽しみました。

地獄谷

地獄谷景色

ホテルに戻った後は、温泉に浸かって、ビッフェでお腹いっぱい食べて、部屋飲みし、そしてまた温泉に浸かって、と、ゆっくりしたようなしていないような…

翌日は登別伊達時代村へ行き、花魁ショーや忍者ショーを鑑賞。

(弊社職員がお殿様役で舞台に上がらせていただいて、インバウンドの方々に写真やら動画やらをたくさん撮っていただいていました。世界デビューですね笑)

伊達時代村

忍者

江戸の街並みを歩きながら、忍者迷路や手裏剣投げ体験をしてきました。

とまあ、そんな社員旅行でしたが、弊社Facebook上で登別地獄谷をテーマに

社内フォトコンテストを開催しております。

投票してくださった方へ抽選で粗品を進呈させていただきますので、

ぜひご参加下さい!( ´∀` )

そしてついでにフォローしていただけたら嬉しいです♪